QLOOKアクセス解析

メニエール病の芸能人 - ごきげんいかが?

ごきげんいかが? ホーム » スポンサー広告 » ヘルス » メニエール病の芸能人



メニエール病の芸能人

メニエール病ってめまいを主症状とする病気。

原因はわからないっていうよね。

割合的に女に多い。


相田翔子がメニエールだったって告白したって。

あと芸能人では、加護亜衣とか美保純とか。

やっぱ女ばっかだ。


加護亜衣なんて、実は疲労だった!みたいだし。

疲労が原因ってこと?

完治したみたいだけど^^;


特定疾患なのに、そんなに簡単に診断しちゃって

いいのかね?


