QLOOKアクセス解析

腹巻あったかい - ごきげんいかが?

ごきげんいかが? ホーム » スポンサー広告 » ショッピング » 腹巻あったかい



腹巻あったかい

極度の冷え性だから
日中でも、湯たんぽを抱えている生活。

腹巻は、ときどき就寝時にしていたけど
生地も薄いし、よれるから
これじゃ、意味ないな~っと
思っていたら、なんと100均でも
腹巻売ってる・・・・。

それも、ふかふかのヤツ。
最近の靴下の生地と同じようなもの。
マシュマロっていうの?

試しに1つ買ってみた。
・・・これ良いかも。。。。
今までのものより、数段いい。

しばらく使ってみよっと。

