QLOOKアクセス解析

Thunderbirdなんで? - ごきげんいかが?

ごきげんいかが? ホーム » スポンサー広告 » インターネット » Thunderbirdなんで?



Thunderbirdなんで?

Thunderbirdの調子がおかしい。
使い始めたときから、あんまし好きくないメーラーだったけど
どれを使ったらいいかわかんなかったから、ついつい惰性で使用中。

3日前くらいから、迷惑メールのふりわけができなくなった。
自慢じゃないけど、迷惑メールの数は膨大^^;

こんなんじゃやってられん・・・と
なんで急にこんなことになったか調べたけど
よくわからん。

とりあえず、判断基準のデータ?だかを削除。
・・・直った・・・・^^;
なんなんだ、いったい。。。

しかし・・・しばらくは学習だ。。。
疲れる。

良いのないかな~~。


